2017年01月01日

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます

2016年10月01日

有限会社バルーン・スケッチは20周年を迎えることができました。

これまで支えてくださった皆様、ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2016年08月03日

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます

誠に勝手ながら下記の期間夏季休業とさせていただきます

8/12~16日

17日から通常営業とさせていただきます

 

休業期間中のギフト・問い合わせは17日以降順次回答させていただきますので

ご了承くださいませ

休業前のギフトの受付は10日午前中までになりますのでご利用の予定のある方は

お早目にご注文下さいませ

 

よろしくお願いいたします

 

 

2016年03月25日

JBAN全国統一スクールホビーコースが

この春一斉に開催されます。

バルーンアートを気軽に学べるチャンスです!!

東北会場は盛岡での開催になります。

JBANスクールに関しての詳細はこちらから

https://jban.jp/pickup/

2016年02月27日

ビジネススクール応用セミナー開催

フレームアーチの応用です。スクールのページをご覧ください。

1月30日 木曜日

2014.01.30

こんばんは

今月も明日で最後となりました


さて、本日は早起きを頑張ってみました。

寒いなーと思ったら


マイナス6度




そりゃ寒いですよ


霜がおりておりましたよ


そして、夜が明け始め・・・

という事で、朝日を求めて旅に出ました(お仕事終了後)

通ったことない道、通りましたよ

残念ながら・・・・行けばいくほど山!山!!山!!!

という事で、諦めました



途中、トンネルとか通りましたが・・・

朝なのに、ビビりながら通過しました

トンネルの両サイドを何度も確認しながらの通過です

なにかしらの影とかみえたら・・・なんて思いながら・・・


何度でも言いますが、怖い話が好きなのは、スタッフ・今田ですからね!

ここをお間違いなく!!



ではでは、現在の仙台の天井


文字、並べたくなりますよね~ということで、仙台・千田でした。

1月27日 月曜日

2014.01.27

こんばんは

朝から雪降りの仙台です。

積もる程の雪ではありませんけどね。

さて、このところフォーチュン落雁だ、加湿器導入だ!なんて事が続いていたのでそろそろ仕事の事とか書きなさいよ!という声が聞こえてくる・・・・かもしれないので、先回りして書いてみたいと思います。

じゃあ書きます。

あっ、この現場自分行ってませんから、細かい情報一切無いですので。

場所は・・・







福島!!





・・・はい。福島と聞いて「エッ!?」とか「あらっ・・・」って思った方

考え過ぎですよ!! 笑

なーんも無いですから!!


さて、多少のご説明を。

昨今、仙台チームが福島を攻め込んでいるなどという誤った情報が流れております。

全くそんな事はないんですけどね~笑

御隣同士ですからね。今後とも宜しくお願い致します!!!気持ち満々です☆


まぁ、こんな感じてかまっていただいております☆ 笑


で、内容は・・・・


こんな感じです。



はい。

無事に終了したそうです。

良かったですねー。


はい終了!!

だって、参加してないですもん。知りませんよ。

まぁ、こちらの番組録画しましたが・・・・まだ観てませんでした。

そのうち・・・観たいと思ってます。


思ってるだけで終わる可能性ありますけど・・・・。


ではでは、今年に入って2度もメールに添付されてる内容で悲鳴!?の、仙台・千田でした。

1月24日 金曜日

2014.01.24

こんばんは

道路の端に雪が残ってたり・・・の仙台です。

さて、1月20日といったら・・・・

アレですよ!!

仙台事務所がスタートした日ですよ!!

6年目のスタートですよ!

・・・えっ!?

何故その記念的な日に更新しなかったのか・・・

それは・・・・

ワタクシがお休みを頂いていたからですよ

答えは簡単♪ですよ♬

思い出してみれば・・・・

初年度→自分の引っ越し等で休み

2年目→個人旅行の為、休み

3年目→他県の現場の為、不在

4年目・5年目→記憶があやふやで不明(たぶん初めて居た)

6年目→これまた個人旅行の為、休み

 

 

なんだか言葉にしてみると・・・・ヒドイみたいじゃないですか。

なんだか色々と合わない!?のですかね~。


6年目も何卒宜しくお願い致します!!


さて、先日・・・・の少し前にお世話になっている方から御年賀で落雁いただきました!!



 

こちら、「フォーチューン落雁」との事で・・・・・

じゃんけんで選びました

そして、こちらが千田が選んだもので・・・


「おいしいお菓子食べて大吉!!!」

そして・・・・、こちらがスタッフ・今田が選んだもので・・・

「ごはん大盛り食べて大吉!!!」


どちらも大吉でした☆

とにかく、モリモリ食べちゃえよ☆って事ですかね!? 笑

2人とも大吉に大満足です


ではでは、本日とある人からのメールに添付されていたファイルを開き、思わず悲鳴・・・の、仙台・千田でした。

1月17日 金曜日

2014.01.17

こんばんは。

1月スタート!なんて思ってたら、もう少ししたら2月・・・日々とはこんな感じで過ぎてゆくのでしょうか・・・・。

さて、世の中インフルエンザやノロウィルスが流行の兆しなんてニュースがありますが・・・。


みなさん大丈夫でしょか?

こちら仙台、ついに数年を経て!?加湿器を昨年12月に購入。

届いた時の写真なので・・・出してもいない写真ですね。

正直、今まであまり気にしていませんでしたが・・・・あると無いとでは全然違いますね!!

ビックリです。

今まで、乾燥が酷すぎて夕方頃から眼が充血!?とかして大変でした。笑

まぁ、この話の流れでお分かりでしょうが・・・スタッフからの強い要求ですね。

「ココ、酷いです!!」

って訴えられたワケです。

と言う事で、本体カラーがピンク・・・。

これもスタッフチョイス!女子力を求めて・・・・という事ですかね!? 笑

ということで、現在フル活動中の加湿器さんでした!!


それから、これまた昨年にお届けしたギフト。

お祝いで、派手に!!という事で・・・

やっちゃいましたね。

全部スター☆☆☆!!!

そして、光り方が抜群にダズラー!!!

最高の組み合わせですね☆

柄&柄・・・&柄!!的なギフトだったので、この後に作ったブーケが物足りない気持ちになってしまいました・・・・。

柄物の恐ろしさを知りました・・・・。


ではでは、加湿器大活躍してますが・・・やはり眼の充血は起こる、仙台・千田でした。


1月16日 木曜日

2014.01.16

こんばんは

一番近いコンビニが昨年末で閉店してしまった事で、大変不便な毎日を送る日々です。

さて最近、やっと!?こJBANのDVD購入いたしました。


懐かしいですね~。

まだちゃんと見てませんけど・・・・。

そして思いました・・・・。

去年のJBAN・・・まだだったなって・・・。

12月までにはかな?なんて思ってたら、年越えました。

では・・・1月かな・・・???

・・・はい。


さて、本日届いた荷物が・・・。



段ボールの端に・・・・なにかペンで・・・黒い点?書き間違い??と思いましたが、よーく見てみると・・・


アレかな?

あの・・・有名なキャラクター。

スタッフ今田と共に、????ってなっておりました。

聞いたら正解教えてくれる・・・・のでしょうか。 怪しいですね 笑


ではでは、本年スタートしてからスタッフ今田による「怖い話」が止まりません・・・・。

分かっているのです。聞かなきゃいいのに・・・・つい気になって聞いてしまうのです。

もちろんその後、後悔。部屋で一人とかツラいです・・。


それでは、本日お話しされた「ヤマノケ」の話から、

「ヤマノケ」の姿と話した言葉を

今田画伯によって描いていただきました。


描いていただいた・・・・んじゃなく、本人が進んで描きました。

これをメールに添付して送ったりもしてました。

皆様、気を付けないと・・・・・送り付けられますよ・・・・

ではでは、明日の怖い話は何だろう?と考えている、仙台・千田でした。

«Prev || 1 | 2 || Next»

トップへ戻る