2017年10月21日

テレビ岩手アカデミーにて、新しいバルーン教室がオープン!

2017年09月09日

8月28日より行われた
21stJBANコンベンションにおいて、コンテストの投票結果をブログにアップしました。

2017年08月04日

☆2017年夏季休暇のお知らせ☆

ギフトの最終受付は8月11日になります。

16日から通常受付となります。

よろしくお願いいたします。

2017年06月23日

日本最大級のバルーンイベントJBANコンベンションが開催されます。

2017年01月01日

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます

4月30日 水曜日

2014.04.30

朝から雨降りな1日となりました。

 

こんばんは。

4月最後ですね。

明日から5月・・・。信じられない!!

さて、先日山形行ってきました!!

ちょこちょこ行ってるだろ!?なんて思った方!!

違いますよ!!

今回は・・・・酒田市ですよ!!


・・・・絶対ピンと来ないですよね・・・。わかります。自分もでしたから。

酒田市は・・・ザ・日本海!!が目の前の町で・・・山形県と秋田県の県境!?の町ですね。

ん!?隣の隣??  そのあたりです・・・。

さすがに、酒田市には行ったことない・・・ですね。

まぁ、簡単に言うと「横断」ですよ!

太平洋側の仙台から、日本海側の酒田。

横にピピッと。

という事で、出発!!!

快晴のこの日。山形の月山あたりにはまだ雪が!


なんでしょうかね。

雪なんて毎年みるし、降ったら運転とか面倒なハズなのに・・・・

テンション上がりました!! 笑


まだ雪がある事がオモシロかった・・・んじゃないですかね~

そして、横をピピッと走り・・・酒田市到着!

目の前に「鳥海山」がクッキリと見えました!!

これまた感動!

そして、酒田はこの時さくらが満開!!


快晴でお天気は良いし、桜は満開・・・しかし、お仕事する為にきたのでお仕事です!! 笑

お仕事を黙々と一人で行い・・・・

とは言いつつ、休憩しながらこんな後ろ姿を撮ったり・・・。


さぁ、これは何になるのか!?

乞うご期待!! 笑

ホントは、1回で酒田編をまとめようと思いましたが・・・長くなりそうなのでこの辺りで区切ります!!


ではでは、なになやら郡山のW社のMさんが書いてる社長のブログが再開しましたよ☆というお知らせをここでしたら、グッとアクセス数が上がったらしい・・・・。

ここ読んで行った方、いらっしゃったんですかね~。

ココと違い、毎日更新してますよ! 笑

毎日は・・・難しい、仙台・千田でした。

4月28日 月曜日

2014.04.28

まだガジュマルの枝、剪定してません。

こんばんは。

先日、お休みを利用してお出かけしてきました。

「そうだ餃子像、見に行こう」って事で、宇都宮へ。 

 はいウソです。

餃子像は完全に旅のオプションです。。。

宇都宮来たんだから、見ていきなさい!!という強い指示で・・・・何度目かの餃子像。


その後、さらに南へ向かいとある場所へ向かいました。

その場所とは・・・・はいコチラ!!!

メイクスペースさんのバルーンショップ「アロハス」さんです!!!

さいたま市初!!のバルーンショップですよ☆


・・・・定休日一緒だから・・・閉まってました・・・・。

そりゃ、のぞくぐらいの事しちゃいます・・・。


しかーし!!!

この日、お仕事があったとの事で出勤されていたので・・・・入れていただきました!! www


店内の写真は・・・・


これだけお見せしますね♪

店内、カワイイですよ~笑。


しかし・・・・。

shopへ遊びに行った時、外、めっちゃ雨だったんですよ。



一緒に行ったメンバーの御一人がバルーン業界では有名!?な雨男で・・・・。

どうやら、さいたま市でその力、発揮しちゃったみたいで・・・。

到着時間に合わせて降らせてましたからね・・・。


ここまでくると、尊敬、ですね。

メイクさんは、雨足が強くなってきた事で「近づいてきた!!!」というのが分かったくらいです。笑

突然の訪問、大変お世話になりました~!!


ではでは、昨日から彼が・・・・気になります。

イモムシさん・・・どうした、そんなにトロ~ンとした表情!!!

現在は、スタッフ今田によって場所を移動し・・・
 
観葉植物に襲い掛かり・・・

前を通る方々を驚かしております(笑)


仙台・千田でした。

4月26日 日曜日

2014.04.27

こんばんは。

本日も快晴な仙台です。

暖かくなってきたので、事務所の植物たちも元気に葉っぱ出してます!


購入した時は、右側だけだったのが、ある時から左側から葉っぱが・・・

グングン伸び、今では左側より大きな葉っぱです・・・。

現在の右側の葉の大きさ・・・

小指の1関節ちょい・・・

頑張っていただきたいですね・・・。


あと、先日の荷物にこれが貼ってありました・・・。

ついに、がわだけになりました・・・。

ではでは、ガジュマルの枝を剪定したいのでハサミをがほしい、仙台・千田でした。

4月26日 土曜日

2014.04.26

こんばんは

 

本日も快晴な仙台でした。

 

知ってました!?

郡山のウインドシップさんのブログ、更新してましたよ!!

一週間くらい毎日!!

昨日聞いて知りましたよ。

色んなバルーン情報書いてましたので、是非!!


さて、本日は仙台市で羽生選手のパレードが開催されてましたね。

市内の幹線道路には看板や垂れ幕が!!

パレード見に行けませんでしたが、100?200??メートルくらい離れた場所には居ましたね。 笑

警察のバリケード!?的なものは見ました!!

交通規制とかあったので、時間やルート、気にしましたよね。

無事に終了して何よりです!!


昨夜、突然でしたがとある方々が仙台へいらっしゃったので・・・・

美味しい御飯ご一緒させていただきました!!


仙台といえば牛タン!!

住んでますが、普段食べませんし!(笑)

こんな機会じゃなきゃ・・・ですよ☆


誰とこんな素敵なご飯を食べたかというと・・・・・

まぁ、最近ブログが復活した方ですよ! 笑!!

先週もお会いしたので、久しぶり感ゼロでしたね!!


美味しい御飯と楽しい時間、ありがとうございました!!!


この時、「木曜日に山形へ行っていた」という話になり、「気が付くと山形行ってる!!!」なんて言われました。

そんな事ないですよ~

 

なんて言ってましたが・・・


・・・今日、山形行ってきましたね・・・。

ウソをつくつもりでは決してない、仙台・千田でした。

4月21日 月曜日

2014.04.21

こんばんは。

本日の仙台は、曇り空からスタートし、ただ今雨降りな1日となっております。

まだまだ見頃!?の桜もこの雨で、散っちゃいましたかね~。

さてそんな桜、今年も早起きして朝花見してきました!!












朝7時とかでも結構、人いましたよ!

朝ごはんをここで食べてたり、ブルーシート敷いてお花見準備してたりと、様々でした。

一週間のうち、3日間朝から行ってきましたからね~。 笑

早起きして健康的ですね☆

あと一回・・・・ありますかね~。


ではでは、昨日結婚式の現場にて、男性出席者から写真を撮ってほしいと言われたので、良いですよ~(丁寧??な感じ)、写真を撮り、写りの確認したところ

・男性:「大丈夫です!!(テンション高め)」

これに対し、

・千田:「あざーっす!!(同じテンション高め)」

思わず、出ちゃいましたよね・・・。

自分でも驚きです・・・。

あざーっす!はナイでしょう・・・と反省中の、仙台・千田でした。




«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

トップへ戻る