- 2020年10月28日
11月1日 10時より
盛岡のSHOPがリニューアルオープンします。
SNSに投稿で店内在庫限り50%OFF!!!
(ギフトや出張装飾は除きます。詳しくはSHOPに来てね)
- 2020年06月30日
【実店舗及びウェブショップの一時休業のお知らせ】
日頃より、バルーン・スケッチをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、実店舗とウェブショップにつきまして、リニューアルの準備のため、7月1日より一時休業する運びとなりました。
ギフトのご注文やお問い合わせにつきましては、LINE・お電話・メールでお応えできます。お気軽にご相談くださいませ。
リニューアルは秋口を予定しております。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力をいただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
- 2020年04月17日
この度、バルーンスケッチ実店舗において
新型コロナウィルスの感染予防のため
4月18日(土)~5月6日(水)まで
臨時休業させていただきます。
なお、ギフトのご注文や各種お問い合わせは通常通りHPより受け付けております。
お気軽にご相談ください。
- 2020年04月11日
コロナウィルスの感染予防のため、下記の通り実店舗の営業時間を短縮させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
4月14日~5月6日
11時00分~17時00分
なお、状況により予告なく営業時間等を変更する可能性がございます。
- 2020年01月01日
2020年もどうぞよろしくお願いいたします
ツムツム♪
2016.06.28
新商品のツムツムバルーンが入荷しましたよ~☆
四面体でとっても可愛いです♪
ぎゅぅ~って、思わず抱きしめたくなる可愛さです!!
ミニーちゃんの他に、ミッキー、プーさん、マリーちゃんがいますよ♡
エアウォーカー スパークリングウェディング☆バルーン
2016.06.24
1個でお得感満載のバルーンをご紹介します♪
①大きい ②フリンジがついている ③可愛い ④目立つこと間違いなし
ちょっと、気になった方はお問い合わせ下さいませ・・・
松本陽子デンタルクリニック♪
2016.06.19
6月19日、今日松本陽子デンタルクリニックで見学会があるということでバルーンで装飾させていただきましたよ~☆
今年のテーマは「虹」だそう~☆
近くで見ると迫力ありますよ♪
ミニワインボトル入りバルーンアレンジメント♪
2016.06.09
こんなアレンジも面白いですよ~♪
なんとミニワインボトルが入っています。お誕生日・結婚祝い・開店祝い・・・いろいろな「おめでとう」に
お使いいただけますよ♪
もちろん大人向けですよ~
ラブ♡モンキーバルーンギフト♡
2016.06.03
新郎・新婦様からのご注文で、ズバリ!!
「ウェディングカーに乗ったラブモンキーカップル♡お空を飛ぶ!!」 です(笑)
かなりゴージャス◇◇&bigです。
受付できっと人気者になること間違いなしですね♪