2017年06月23日

日本最大級のバルーンイベントJBANコンベンションが開催されます。

2017年01月01日

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます

2016年10月01日

有限会社バルーン・スケッチは20周年を迎えることができました。

これまで支えてくださった皆様、ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2016年08月03日

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます

誠に勝手ながら下記の期間夏季休業とさせていただきます

8/12~16日

17日から通常営業とさせていただきます

 

休業期間中のギフト・問い合わせは17日以降順次回答させていただきますので

ご了承くださいませ

休業前のギフトの受付は10日午前中までになりますのでご利用の予定のある方は

お早目にご注文下さいませ

 

よろしくお願いいたします

 

 

2016年03月25日

JBAN全国統一スクールホビーコースが

この春一斉に開催されます。

バルーンアートを気軽に学べるチャンスです!!

東北会場は盛岡での開催になります。

JBANスクールに関しての詳細はこちらから

https://jban.jp/pickup/

9月28日 金曜日

2012.09.28

絶対更新しないだろうな・・・・なんて思っていた方・・・。

こんばんは。

雨降りな仙台です。

 

予告通り?に本日も更新していきたいと思います。


と言っても、更新するのは先月の現場ですが・・・・。
こんな場所で装飾してきました!!

こちら、「SUGOスポーツランド」で行われた全日本ロードレース選手権シリーズのレースが行われたレース場です!!
決勝に浴衣限定女子用の場所を装飾させていただきました!!
予選直後のサーキットです!!
初めて行ったのでテンション上がりました!!!

しかし、切り替えてお仕事です!!


とにかく、ピンク!!・キラキラ!!!・女子!!!!という事で、とにかく最近個人的に好きなスターポイント&ダズラーバルーンコンビです。笑


夏だし、ヤシの木も・・・・ピンク&ホワイトです☆


まだまだ室内のイス&テーブル等がセッティング途中でしたが、写真撮りです。

この上の写真をよーく見ていただくと・・・・

写真を撮影するスタッフ今田と、写っていはいけない!!と思い柱に隠れるスタッフ古川がいます。

分かりましたかね???

そして、それを第3者の立場から撮影・・・・。

その後、無事に施工終了!時間通り!!!です。
 


外に出たらすっかり空も。




外にはこんなカッコイイトラックがありました!!


そして今回、スタッフ今田がでずーーーっと気になっていたというフラミンゴと初対面。

ちょうどこの時、動物園からフラミンゴが脱走したという時期だったので・・・・・・


スタッフ今田に捕獲してもらいました☆ 笑

捕まってないないですよ!! スタッフ今田が捕まえてるんです!!!!

そこんとこ間違わないで下さいね! 笑


ではでは、ついにJBANの事を10月に書く事ほぼ決定的・・・・かも、の仙台・千田でした。

9月27日 木曜日

2012.09.27

こんばんは。

本日は朝のコンビニでスポーツ紙を購入した、千田です。

スポーツ紙、毎日買ってるワケじゃないですよ。





オヤジ化じゃないですよ。

・・・・買っとくかな。って事でですよ。。。。

察しのいい方は、理由までわかってそうですね。笑




さて、先週の3日連続更新して4日音沙汰なし!!状態のブログ。

いいリズム?ですかね。

本日は・・・・・もう10月目前なので、そろそろ夏の事を・・・と思っておりましたが、思いがけない出来事でそんな状態ではないので・・・・・。

明日・・・・。

ではでは、すっかり朝晩は気温が低くなってきた、センダイ・チダデシタ。

9月21日 金曜日

2012.09.21

まさかまさかの3日連続更新!!

いきなり更新を頻繁にし始めた、仙台です。


さて、こないだまでは9月に入ったのに暑い暑いと言っておりましたが・・・・・

やっと涼しくなりました!!

というか、急に気温が下がったので寒いくらいです!!

前日差、マイナス7度・・・・。21度・・・・・。秋・・・・。
 
いきなりすぎだろ!って話ですよね。

皆様、体調を崩さぬ様にお気を付け下さい。

仙台店で流行りつつあった??風邪?も落着いた様子・・・。しかし、本当に風邪なのか、今流行の「マイコプラズマ肺炎」だったりして・・・なんて疑っております。もしそうだったら、目の前にいる元凶を・・・・・と日々考えていました。

さて、本日は明日からのイベントで使用するバルーン&ボンベを納品してきました。

納品会場は仙台市役所の前。
 
 
そして、明日からのイベント。勾当台公園&市民広場で行われる、「仙台放送まつり2012」

明日から下のバルーンを配布するそうなので、是非是非いらっしゃって下さい!!

2日間で5000個配布予定との事なので、好きな色がある方はお早めに☆


ではでは、本日ガスボンベを納品していただいたガス屋さんが2本同時に移動させていた!!という所がグッとくるポイント(笑)な仙台・千田でした。

9月20日 木曜日

2012.09.20

こんばんは。

更新しない時はとことんしない、気まぐれ感タップリの仙台です。

そろそろ秋も近づき・・・・夏の事を更新しないともう機会が無いかも・・・・と思ったので、そろそろご注文いただいたバルーン達を!

 

JBANは・・・・・冬になる前には必ず!!・・・・・・いやきっと・・・・。

 

ではさっと話を変えまして、バンドのライブ会場へのバルーンスタンドのお届けです!

こちら、ファンの皆さんが特注!?バンドののぼりです!!
アツイですね!!

そして、多少バルーンスタンドが写ってましたが是非!!全体写真を。
それがこちら!!


 ご注文いただいたバルーンスタンド。

バルーンの色合い、文字の色、Tバルーンの中の色&割合とかなりこだわりがあった様で、とても悩んでいらっしゃいました。

やはり好きなバントのお祝いを盛り上げたい!!という気持ちがこだわりを生むんでしょうね。


そして、バルーンスタンド以外にもバルーンブーケも!!

こちらもこだわりです!!

写真では分かりにくいですが、キラキラバルーンを多数使用です!!

最近のハマりもののバルーン→キラキラ☆ダズラーバルーン!!なワタクシとしては、テンション上がりましたね。 笑


ではでは、まだまだ配置換えに慣れない、仙台・千田でした。

 

9月19日 水曜日

2012.09.19

こんばんは。

あっという間に9月も半ば過ぎ・・・・たのにまだまだ暑い仙台です。

しかし、天気予報でも明日か明後日までなんて事言っていたので、これからは一気に秋めいてきますかね。

こんなに暑くても、イチョウの木は黄色くなってきてますし、他の木も紅葉?なにやら色が変わり始めてきています!

なんでしょう・・・

こう季節が変わると・・・・・・・・・

どこか旅に出たい!なんて衝動にかられてしまいます。 笑



さて、ご報告が遅くなりましたが仙台店がスタッフが1人増えての3名となりました。

そのスタッフとは、盛岡から来たスタッフ伊藤。

とにかくまわりの皆さんから言われる事。

「伊藤さんの扱いがヒドイ」

そんな事はありません。

歓迎会を開催するときも、千田&今田でどこで行うか考えました。

 

今田:お願いしてないのにいきなりマジックを始める、近所のラーメン屋

千田:最近食べてないから、カレー屋

 

この2つとも却下されました。

色々と考えたのにとても遺憾です。

 

まぁ、こんな事ばかり言っているので扱いがヒドイなんて事になるんでしょうかね。 笑

 

ではでは、人数も増えたので事務所内が配置換え?となった結果、観葉植物たちの場所にとても困っている、仙台・千田でした。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 || Next»

トップへ戻る